技術

本日よりジオン社の会社ブログ「ジオログ」を始めます。

本日よりジオン社の会社ブログ「ジオログ」を始めます。

こんにちは、本日よりジオン社の会社ブログ「ジオログ」をスタートしました!

先ずは私、代表(名前はとりあえずここではanonymous)からの投稿となります。

ブログ記事を書くのはFacebookが流行ったころ以来ですね。

目的は?企業イメージの向上?という堅苦しい感じで始めるのではなく、社内のコミュニケーションツールになってもらえたらと思います。

「ZEONってどんな会社?」
「社名の由来は?」
「どんなスタッフが働いているの?」

などなど、こぼれ話から社内スタッフや開発チームの様子、過去オンプレミスで使っていたサーバー構築の制作フローなど、これから入社してもらう方にも身近に感じてもらえると嬉しいですね。

 オンプレミス自作サーバー
オンプレミス自作サーバー
 自社データセンター
自社データセンター

オリンピックも無事終わって(今度はパラリンピック!)当社は8月13日から15日までお盆休みです。
それではまた!

文:代表 anonymous