休日

withコロナ

ども!社員のmuです。

今年は蜜を避けると指示があるのでダイエットに励んでおります。

住まいが湘南なので、毎年恒例の休日の過ごし方とBBQについて書いてみます。

また今年はwithコロナとの事で、自分的にBBQの時に好きなビール(ハイネケン、黒ラベル)を封印してコロナで実施してます。

どうせなら雰囲気からと思い、今夏の良かったものベスト63位ぐらいに入るコロナの栓抜き付きボックスも購入しました。

バケツもオシャンティなのですが…小学校のころ廊下で持っていたことを思い出します…

いつもは肉派ですが、今回は江戸から来客もあったため海鮮シリーズでのBBQでした。

withコロナとの事なのでコロナが終息するまでは、ゲン担ぎでコロナBBQを続けていこうと思います!!

湘南近くに来たら是非!!

次回は仕事風景をかいてみよっと

ほいでは皆様も体に気をつけて!

文:運用部mu