デザイン

ジオン社バレンタインデー2022

こんにちは、デザイン部のUです。

今週はバレンタインデーがありましたね?

毎年の恒例となりつつありますが、ジオン社ではなんと、会社から全社員にチョコが配られました!???

嬉しいですね!ありがとうございます!!!

とてもかわいいパッケージです!!?

チョコパッケージ

アルバイトさんの分も含めて40個以上買ってきてくださったそうです?

店員さんもびっくりですね?

気になる中身はこちら!!

パッケージとチョコ

チョコ中身

左端一個食べた後ですみません。

とてもおいしかったです?

この写真も一応1枚5分ほどかけてフォトショ加工してるのですが、お暇なときにでもどこをどう変えたか探してみてください?

元画像3枚

それでは、2022年バレンタインデーのジオン社のお話でした!

チョコが食べたい人はこちら?から!

文:デザイン部U