営業

食事会

お久しぶりです。
営業部TTです。

営業をしていると外部の方々と食事をする機会が度々あります。
時には普段は自分では行かないようなお店に上司と同行する機会もあります。

直近は社会的な情勢で食事会を控えていましたが、ようやくその波も収まりつつあります。
やはり美味しい食事をしながら会話をするのは楽しいです。

今回は、本来行く予定のお店がすでに予約で埋まっており、違うお店となったのですが意外と近場に名店がありました。
コースでの食事なのですが、食事が美味しい為に写真は一部のみしか撮れておりません。

特に印象深く・大変美味しかったのは燻製です。
香りがとても良く食欲をそそります。
是非皆さんに一度食べて欲しいです!


その後にはパエリアと思いきや土鍋の炊き込みご飯となります。
お茶漬けのように出汁を入れて食べるととても風味豊かな味わいで、大変満足度が高い料理でした。


店内は和をモチーフにカウンター形式もあり、目の前で調理していただけるような少し大人な雰囲気でした。
今後は個人的にも利用したいのですが、お店の雰囲気に負けないように自分自身も磨きをかけたいと思います。

文:営業部TT