趣味

仕事終わりの・・・

暑くなってきましたね!
お久しぶりです!運用部のGtです。

皆さんは仕事終わりに「これは必ずする!」みたいなルーティンはありますか?

キンキンに冷えたビールを飲む:ビール:
コンビニスイーツを堪能する:ケーキ:
近所の公園で夜空を見る:天の川:
ジムで筋トレする!:力こぶ:

などなど・・・

各々あると思います!

大人になると人生の大半は仕事をしてると思いますが、年がら年中働き詰めだと人はロボットではないのでしんどくなってしまいます!

よって切り替えが大事ですね!
休日はもちろんですが、一日終えて帰宅した時にオンモードからオフモードに切り替えて翌日に備えることが大事かなと思います!

皆さんは自分独自の切り替えルーティンはありますか!?

ちなみに私は帰宅ついでにスーパーでアイス買って食べるのがルーティンです!
甘いのは正義!
トップ写真は最近食べたので1番美味しかったアイスです!

それではまた!
文:運用部Gt