休日

最近のチャリって

運用部のNIです。

最近チャリをパクられて半年探し回ったが見つからずで新調したのですが、海の近くに住んでいるのでせっかくならとファットタイヤを購入。

しかしだ…駐車場が無い…駐車場の溝にタイヤが入らない…。

最近駅前にようやく止められる駐輪場を見つけたのだが3階建ての屋上まで運ばなければならず

しかも約40kgとチャリにしては重過ぎる。

朝からそれなりの運動をしている感じでしんどい。

そんな新しい相棒も悪い所ばかりでは無い!って下に良い所を書こうと思ったけど

見た目が可愛い!ウィンカーが出る位でデメリットの方が多い気が…。

今後相棒の良い所を見つけながら楽しんでいきます!

追伸:駐輪場問題の解決にタイヤが細ければ良いじゃない!と相棒が2台となりました。

文:運用部NI